【散歩のお話】マイプロテインの紹介コードの使い方情報No3も

前回は誰でも始めれる運動法を紹介しましたが今回は運動を初めて良かったなーって感じる事とイラッとした体験談をお話します。また、マイプロテイン紹介コードの使い方が分かりやすいサイトも発見したので最後に紹介します。

マイプロテインの紹介コードを使ってサプリメントを購入したものの、運動や歩く機会もそんなになかったのですが、散歩を始めてからその意識は一変。もともと田舎の地域で自然豊かで景色もよい場所に住んでいるのに、外を歩くことが少なくて道端に咲いてる花や、小鳥のさえずり、木々の緑の美しさ、爽やかな風の心地よさなど、恵まれた素晴らしい環境を改めて体験しながら運動できました。

時々山登りや遠方に出かけても、普段から散歩をしているので、そんなにきついと感じなくなりました。
何よりそれを始めるまでは、体重も少し通常より太り気味でしたが、すっきりとしただけでなく、毎日の体のリズムもよくなり体内環境の改善にもなりました。マイプロテインの紹介コードで購入したアクティブウーマンというビタミン・ミネラル剤が良い感じに体に効いているように感じます。

あとは、ストレッチも並行してやっていますが、散歩と違って外の気候や時間も関係なかったので、散歩に行けないときはストレッチをして関節や筋肉をほぐして、普段の動きもスムーズになりましたので、運動をすることはとてもいいことだと感じました。運動することに慣れ始めた頃から友達にもマイプロテインの紹介コードを使えば全商品25%割引でサプリメントを購入できることを教えて上げたりもしましたね。

そう言えば、散歩をしていたとき、犬を連れて散歩をしていたかたで、少し飼い主としてマナーがあまり良くないのではと感じたことがありました。
具体的に言いますと、飼っている犬のフンを、道路とかにそのまま放置して、それを処理するわけでなくそのまま行ってしまったことでした。
道路は車が通りますから、当然犬のフンをタイヤで踏んでしまいますから、ちょっと迷惑なのではないかと思いました。
結構、そういう飼い主の方が、最近多いようですし、せっかく自分も気分よく散歩していますので、それを見ても注意みたいに声をかけて、その方にひどく何か言われても嫌ですし、個々のモラルの問題ですから、いずれその飼い主の方が自分で気づく時があると思うので、深く考えず個々の価値観のもとに行動したらいいと切り替えて、あえて何も言わず散歩を続けて帰宅しました。

帰宅後は次にマイプロテインで何のサプリメントを購入しようかなー?って公式サイトを見るのが楽しみです。初回の紹介コードを使った25%割引はもう使えませんが、色々なセールが多いのでそういうのを見るのが大好きです。

最後に新しく発見したマイプロテインの紹介コードの使い方が参考になるサイトを紹介して終わりにします。

マイプロテインの紹介コード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です